top of page

イベントレッスン@YOGA JAPAN 2019 summer session のお知らせ

いよいよ明日8/24(土)と8/25(日)の2日間、本日より開催されているYOGA JAPAN 2019 summer session @ベルサール渋谷ガーデン で、Julierアンバサダー2名がB1Fフリースペースにて、無料イベントレッスンを担当致します!!

⚪️SHIGYO KAORI⚪️

美大卒業してフリーのアーティストとして、全国をイベントで飛びまわるうちにカラダを壊し、メンテナンスで行っていたヨガで自分のカラダと向き合うことの意味を知り、インストラクターの道へ。

心身共に変容していった、その経験をヨガを通して場所や年齢関係なく必要としている人へ伝え届ける為に自主開催のWSやイベント等をおこないながら活動中。.

--------------------

.

初めての方でも少しずつカラダを作りながら行っていきますので、お気軽にご参加ください♪

⚪️山下 亜一美⚪️

心と身体の不調から、ヨガに出会い、YMC佐藤ゴウ先生のもとでヨガの学びがスタート。

『誰にでも笑顔を与える存在』に心動かされ、2015年にインストラクターの活動を開始。母校『YMC』でもヨガインストラクターとして講師を務める。

第2の転機は恩師の湊洋二・有紀先生の出逢い。

『いつでもここにいるよ。待ってるよ!いつでも戻っておいで!』というお二人の言葉、お人柄、優しさに触れると同時に、先生考案の【美脚美尻骨盤ヨガ・月経血ヨガ】に衝撃を受け、その養成コースを受講し修了。

美脚美尻骨盤ヨガ・月経血ヨガで最も大事にしている『背骨』を意識する事が、こんなにも「心」と「身体」へ影響することを日々実感しています。

そんな素敵な体験をもとに、たくさんの気付きを皆さんに『シェア/共有』していきます。

.

・美脚美尻骨盤ヨガ・月経血ヨガ TT取得

・RYT200 取得

・SUPヨガTT取得

・マタニティヨガ 資格取得

・ギフト式幼児教育アドバイザー初級 修了

・ベビトレヨガインストラクター

--------------------

美脚美尻骨盤ヨガで大事な『背骨』をキーワードに、その繋がりや意識する場所について『前屈』を通して伝えていきます。

初めての方もお気軽にご参加ください♪

.

またJulierの販売ブースもあり、オンラインでも使用いただける期間限定のクーポンも配布中!!

ぜひみなさまお誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております!!

bottom of page